nn blog

育児日記

まごパワー

・:*+.\*1/.:+

連日の酷暑、困ったものです。エアコン効かせた室内に一日中いるとなんだか疲れてしまうタイプの人です。

閲覧ありがとうございます。

・:*+.\*2/.:+

 

赤子を持ってつくづく身に染みる歌がある。

それは、打首獄門同好会の『まごパワー』という曲だ。(たぶんようつべでも聞けたと思う)

 

じーじと、ばーばが超ラブ孫!

 

まだ生後数ヶ月だがもう何をしても許される、許す、むしろ何かしでかして??ってくらいの圧で赤子を可愛がってくれている。

 

行けばどんなに疲れていても抱っこの奪い合いをするくらいじじばばは元気になる。また帰り際、この世の終わりかと言うくらいの切なさを背中に感じる。

 

じじばばがこの夏を乗り切れるなら、まごパワーを注入しに帰省しようかな

 

まごパワー!

まごパワー!

 

*1: °ω°

*2: °ω°