nn blog

育児日記

だら奥

根性って漢字を根情って思い込んでた…

それくらい根性と程遠い生活してるんだな私

 

最近色々なコミックエッセイや、インスタの育児漫画など読むようになりふと思う。

作家さんたち、育児やりながら描いてるんだなあって、しかも大変な内容をこなしながら執筆されてすごい力があるなあって。

 

…同じく育児してる私は、育児してその漫画読んで…一息ついてます。だら奥の極みです。

 

もうすぐお正月ですが年賀状書く相手も喪中で書かず終い、年末年始仕事の旦那のおかげ?で今年は特段正月らしいこともせず過ごすことになりました。

 

隙みて私も何か描けないかなあ…